top of page

CONTiNUE!!!!

ファイナル二公演、遂に終了しました!

ご来場頂いた皆さん、配信を見てくれた皆さん、

今のユナイトを見届けてくれた全ての皆さん、ありがとうございました。


言ってしまえば曰く付きの状態から、何かを取り戻すために奔走するツアーになると、0をプラスにするのではなく、再起するためにまずマイナスを0に戻すためのツアーになると、始まる前はそう思っていました。

勿論楽しみたい楽しませたいという気持ちはあった上でですが、純粋に楽しいと思えるようになるには自分らもU'sの皆さんも、少し時間がかかるかなと覚悟みたいなものは持って挑みました。

それは期待していなかったとかではなく、ゲストの方々にはあくまで歌を歌って頂けるだけでも十分で、ツアーを成功に導くにはそれ以外の部分で、ユナイト4人の頑張りに全てかかっているとそう考えていました。


そんな考えの中、ハクバを経てツアーが始まり、翔梧君、夕霧さん、mitsu君、CHISA君と、ゲストの面々が合流していく中で、ふとした瞬間に皆さんから出る言葉に、「ん?」「あれ?」と感じるようになりました。

多分自分含めたユナイト4人共だと思いますが、そこまで想って、考えて、向き合ってくれているんだ、と感じる瞬間が沢山あったからです。

一つ一つピックアップしていくとキリがないのですが、少なくとも仕事として即席のお手伝いではなく、その日その瞬間はユナイトのメンバーだと思って、ユナイト4人と同じ熱量、もしかしたらそれ以上なのではと感じさせられる位に、ユナイトの事やU'sの事を考えてくれていると、ゲストの全員から感じました。

もしかしたらあえてそう思わせてくれていたのかもしれません。

それ位に優しくて心強い方々だと何度も思わされました。

そんな皆さんの多大なるお力添えのおかげで、自分が思っていたよりもずっと早く、自分自身がツアーを楽しめたし、U'sの皆さんの楽しかったという声も沢山聞けて、このツアーを完全に中止にしなくて本当によかったと、各地を回りながら毎回思っていました。

一緒にライブが出来て、バンドが出来て、嬉しかった。

バンドマン友達とか、そういう言葉以上の絆が出来た事が嬉しい。

まじで4人に向き合う機会に出会えてよかった!

仲間だと思ってます。


この半年、U'sの皆さんには心配をかけたり不安にさせたり、沢山迷惑もかけてしまったけれど、会いにきてくれたり配信を見てくれたり、ユナイトへの沢山の愛をありがとう。

ユナイトの活動の中での最大の幸運は、U'sの皆さんにユナイトを見つけてもらえた事だと思います。

それだけでも十分幸運なのに、この状態のユナイトでも付いてきてくれるなんて、本当に返しきれない位の愛を与えられていると、これでもかって位身に染みました。

この期間で得られたものは一生モノだと自信をもって言えます。

恩を、想いを、忘れずに、これからもユナイトを続けていきたいと思う。


ゲストの皆さんを応援しにライブに来てくれたり、配信を見てくれた方々にも本当に感謝しています。

この機会で久しぶりにユナイトに触れたという方の他にも、初めてユナイトのライブを見ましたとか、初めて曲を聴きましたとか、新たな出会いにも感謝しています。

感想を届けてくれたり、気持ちを話してくれたり、その一つ一つがユナイトへの自信になり、このツアーを駆け抜ける力になっていました。

ユナイトを通して、ユナイトの楽曲を通して、皆さんと時間を共有出来たこと、とても嬉しく幸運だと感じています。

ありがとうございました!


メンバーもまじ感謝!ありがと!

ユナイト、死ぬまでやろう!

最新記事

すべて表示

ZEAL LiNkun TOUR 2023

ZEAL LiNkun TOUR 2023が解禁になりました! ツアータイトルがパロディなのは一目瞭然だと思いますが 個人的な想いも含め経緯等話そうと思います 昨年のCONTiNUE?ツアー中 mitsu君とユナスタで雑談をしていた時に ZEAL LINKツアー楽しかったよなーって話になりました 実は自分の周りではZEAL LINKツアーが楽しかったっていうのは定期的に挙がる話題で 昔話が盛り上が

キャンゼルについて

椎名未緒現役20周年記念公演「キャンゼル 」 改めて、ありがとうございました! とても貴重で素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 来てくれた方も、配信を見てくれた方も、 ありがとうございました! これまであえて具体的に言及しなかったのですが、 今回のキャンゼルは一日復活ではありません。 そして、一連の予定を含めたキャンゼルの再結成でもありません。 先の予定が出た事で少し誤解をさせてしまったかも

12周年について

少し時間が空いてしまいましたが、 先日公開した周年に関してお話しします! 告知された通り来年の12周年は8人のゲストボーカルを迎えて、 12人で12周年公演を開催させて頂くこととなりました! メンバーはCONTiNUE?ツアーを一緒に回った、 翔梧君、夕霧さん、mitsu君、CHISA君に加え、 GOOD BYE 2022でご一緒するミケ君、 LiNバでご一緒するハロ君と、 更に周年の為に出て

Kommentare


bottom of page